2014年1月14日

What is PFG48 ?

こんばんは。

以前、河口湖から雨の中を自転車でご来店くださいましたSさんを、このブログでご紹介しましたが、今日は元々お友だちのメンバーのSさんと共に登場。

このブログを読んでくださっている彼女。

ねえ~?PFG48って何~?

そもそも、これはパディメンバー宴会部長Mさんの楽しく機転のきくユーモアから始まっていて、AKB48をもじったもの。

熱心な女子のメンバーさんが多いこと、平均年齢がほぼ48歳であろう!との事からパディ版AKB48を名乗っているわけです。

楽しいイベント何でもやっちゃう!的なノリです。

するとSさん、じゃあPFG48に入れる様に、カケアシまで出来るようになろう!と、目標を定めましたよアップ合格

いいね!いいね♪

こういった楽しい女子は、大歓迎ドキドキ

やる気、負けん気、男子を手のひらで転がす気、もちろん馬にも勝ち、優しく接する女子が必須科目ですかね?

では、また明日音譜

Android携帯からの投稿