2014年1月13日

その緻密さ。

こんばんは。

メンバーさんは、冬になってからは特に、馬場の様子が気になる様で、可能な限り馬場状態にあわせて休みを変えてしまう方も。

水曜の男、Hさんも。

今日が2度目のコービー。

今まではポニー競馬をしていたコービーは、勝手の違いに戸惑いを隠せません。

ですが、賢い子なので覚えはいいのです。

この手の再調教の馬には、興味アリマス的なHさん(っていうか馬ならなんでもいいっていうか?)

こういう子達に教え直す方法、ガイドの仕方等々。

やること沢山。

御殿場の合宿のDVDも作って、届けて下さいましたよ。

参加した方の分をお預かりしています。

ご夫妻によると、見てても楽しい!

との事です。次回は、春に出来るといいな~なんて、思っています。

お楽しみに~ラブラブ

では、また明日音譜

Android携帯からの投稿