2014年1月8日

ゴッツクいくぜ。

こんばんは。

無事に年末年始を過ごし、イベントも終了した今朝は、久々にゆったりしました。

で、Tトレーナーのお得意なパンケーキで朝食です。

スタッフも交えて、馬達の事を話ながら意見交換する良い時間になりました。

こんなに、のんびりするのも良いものです。

しかし、のんびりもつかの間で頼んでいた丸馬場の砂が運ばれてきたので、ピュ~。と、飛んで行ったTトレーナー。

遠近法により、顔デカのジャクソン。

だって、よってくるんだも~ん。

珍しい事に、今日は雨だった鳴沢です。この季節は雪よりは有り難い雨ですが、午前中までのコンデションの良かった馬場を見て、ヨッシャ~!今日は乗れるぞ。と、ウキウキしていたTトレーナーは、早い時間の降りにガッカリしていました。

夜も雪には、変わらないで!と、神様に願う私達なのであーる。

引き続き、暖かい場所を貸して下さる太っ腹な方を大募集中です。
お知り合いがいらしたら、教えて下さいませ~!

では、また明日音譜

Android携帯からの投稿