2014年1月7日

落としたくないの。

こんばんは。

昨日のTトレーナーのお誕生日に、優しいスタッフから、ケーキを頂きました。

頼むから、大げさにしないで。っていう指示のもと、ふれまわらずにいたのですが、おこぼれに預かった、チョコレートケーキはムチャ美味しかったラブラブ有り難う~!

さてさて、今日が3泊4日のおこちゃま合宿の最終日だったのですが、帰りぎわに、おこちゃまのリクエストで、Joのデモが見たいと言う。

なりきりカウボーイの彼がかぶるちょっとブカブカのハットを落としたくなかったのか?馬場の柵沿いに、一例で横に並んでいたおこちゃまに、ちょっと持ってて。と、渡すと未来の美女子たちがギャー!私が~!と、ハットを奪いあっていた。

スギョイ爆弾どこぞのアイドル?

やっぱり、イケメンスタッフは大事にしなきゃ!

と、強く感じた本日でした。

そんな事で、また明日音譜

Android携帯からの投稿