2014年1月6日

その後は?

こんばんは。

今日は、仕事初めの方が多かったかしら?

皆様、お疲れ様でした。

ワタクシは、楽しんだ御殿場の合宿を経て、パディに戻ると今日はおこちゃまの合宿です。そして、合宿参加の馬達は疲れてどの馬達も呆けてます。

それにしても、留守してたワタクシの心配を他所に、未来の各美女子から、Joサーン。●●~!や●●? などのキイロい質問が飛びかっている!

イケメンは、各年齢層に需要があるらしい。

それも彼の持ち味の一部分として、磨きをかけなきゃね。

それにしても、おこちゃまの吸収力ってスンゴイわけ。

大人と違って、注意するとすんなり吸収するんだな♪

体も気持ちも。

勉強するの嫌だから、感性と運動能力だけ分けてくれないかな?

よだれたらしながら、また明日音譜

Android携帯からの投稿