2013年12月28日

昨日のお話。

こんばんは。

昨日、不具合で消えたブロクは保存してあります。と、出てきた!やったドキドキ
以下が昨日、投稿するはずたったものですビックリマーク

夕方、馬達のケアをしながら、ふとシューイングの話を始めたTトレーナー。

馬それぞれの脚の運びがあるでしょ?ジョグだったりローブだったりで、特徴があるから、前脚のシューズがあった方が良かったり、ない方が良かったり、それぞれ違うんだよ。

爪の強度の問題は別として、これはムーブメントのお話。

にゃーるほど! そんな事考えた事なかったよ。

まだまだ、知らない事が沢山だ。

そんな話の後でJoが寒がりながらやって来て、今何度位だろ?っていうので、温度計は見るな~!見たら息するの嫌になるでしょ~!

と、行ったのにあいつは見に行き、今マイナス10℃です。と、報告してくれた。

もう、いいから!ドクロ

ところで、今日は暖かい。
今、お水あげに行ったら、マイナス4℃だった~!一桁代は、やっぱり暖かく感じまーすアップラッキー合格

では、また明日音譜

Android携帯からの投稿