2013年12月23日

そんな嬉しさ。

こんばんは。

気持ちの良い朝。

いえ、勿論寒いざんすよ。

ですが、凍てつく感じではない今日に感謝しました。

感謝と言えば、ペースト状の薬を投与する馬がいまして、ワタクシのTトレーナーに対する、日頃の鞭攻撃の厳しさが伝わるのか、厩舎に入ったとたんにその子が、びびりまくっていました。

顔をブンブンふり、ぜーーったい飲みたくありません!!!

的に拒否しまくり。

すると、休日をとっていたスタッフJoがたまたま居合わせてヘルプに来てくれた。

だが、ブンブンは収まらず私はTトレーナーにヘルプを求めに!

後でいくから~!との返事に気をよくし、戻ってみるとJoが手名付けてる!

そして、ペーストもゴクリ。フレーメンもして、マズイ! を強調していたものの、ペロペロし終了。

お~!Joも立派になったものよな~!と、目を細めたワタクシ。(あっ、もともと細かったっけ!)

では、また明日音譜

Android携帯からの投稿