2013年12月17日

変身~!

こんばんは。

今日はCSの、TV撮影がありましたよ。

可愛いモデルさんと男優さんが、乗馬をしていかれました。

そんな中、メンバーKさんが仕事の途中によって、騎乗していかれたのですが、TVに映ってしまわないか、こちらがどきどきしました叫び

Kさんは、遠いところにお住まいなので、月に一度位しか来られないのですが、Tトレーナーのレッスンが大好きですラブラブ

毎回、ほー。とか、へー。とか、本当ですか?とかって驚いています。

素直な方です。

Tトレーナーに、質問も沢山します。
考えていますし、感性もあるんだと思います。

騎乗後に、仕事用のスーツに着替えていました。

皆さんそうなのですが、スーツって本当に普段とイメージが変わるんだ!

たまに見るお客様のスーツ姿は、こうした顔で、お仕事してるんだな~!と、思う瞬間なのです。

明日は雪らしいドクロ

折角、馬場がさらさらになったのに!ダウン汗汗汗むかっ

では、また明日音譜

Android携帯からの投稿