2013年12月15日

使命は何ですか?

こんばんは。

昨日、WPCにご参加頂けなかったA御夫妻。

特に奥方にお会いするのは、久し振りのような。

何故かと言うと、毎週パディに出勤?してくださるメンバーさんは、一回でも抜けると凄く久し振りな感じになるのだ。

お仕事が忙しく、お疲れさまの奥方Eさん。頑張りやさんです。一家に一人Eさんがいれば、ワタクシの家も綺麗なはずなのに!(自分でやれ!)

で、ご主人はTトレーナーのレッスン。

タノシカッタ?

と、Tトレーナーは必ずレッスン後に聞いていますが、楽しかったでしょうか?

自分のレッスンを楽しんでもらえたのか?

いつになっても、その事を追及していかなくてはいけないですね。

今日、少女がレッスンに来てくれたのですが、馬に乗っている間、ズーーーっとニコニコしてました。

そんなに馬が好きなら、もっと好きになってもらうのが、私達の使命ですからね。

そんな事で、また明日音譜

Android携帯からの投稿