2013年12月14日

純粋な気持ち。

こんばんは。

WPCが無事に終了しました!

昨日の寒さと、寒波がくるよ。の前触れにどきどきしましたが、あれ?暖かいかも?

いい日になりました。

さて、馬場でホースマンシップの準備運動が始まった頃。

何やら、浮浪者のような外国人が?

足下は、ピングースリッパだ?

さっきまで、バリンとしたハットとシンチのジャケットでキメテたのに?

今日はジャッジをするから、カッコいい洋服にしたのに、誰もワイロをくれないから、変身してきたんだって。

なんじゃ?(°▽°)それ?

準備運動中のライダーは、そんなオヤジギャグに付き合う人はいず、皆にスルーされ、スゴスゴ着替えに行ってました。

ホースマンシップが終わり、ランチブレイクの際に、Tトレーナーから準備運動の注意点が。

いつも、ガイディンクの事について練習しているのに、準備運動でそれが見られなかった!っていうアドバイス。

で、次の種目の前にはメンバーさん同士のプチ反省会があったんだって。

皆さん、集中してますな~!

集中といえば、このHさん。

全て終了した後のパーティーで、Tトレーナーから前進気勢についてのアドバイスを聞いている彼は(こういっちゃ何だが、いい歳のおっちゃん&会社社長)まるで純粋な小学生の顔。

真剣&無垢。

情熱ってこういう事なんだろうね。

凄いや!

今回は、ショートでクイックなコンペでしたが、新春の御殿場での合宿に向けて、皆さん手応えがあったようです。

ご参加下さった皆さん、心より感謝します!

いつも、パディを支えて下さり有り難うございます。

そんな事で、また明日音譜

Android携帯からの投稿