2013年12月13日

Today is good day

こんばんは。

いや~!

全国的に、おさぶうごさんしたね。

こちら富士五湖地方は、ちらほら雪が舞いまして叫び ゲゲゲ~!

ですが、PFG48の元お嬢様方は、明日のWPCに向けて前日入り。

こんな寒さにめげずに、フードやニット帽のほっかむりでレッスン順番待ち。

では、三連発でどうぞ。

あぁ、素晴らしい!その情熱。

風も強いし、寒いから馬にもパワーがある。レッスンの声も聞こえにくい。条件として悪い日だよ。だから、出来なくても、落ち込んだらダメだだよ、ひとつの出来ない事に集中できたのがよかったのだからね。

だからと、Tトレーナーの今日の最後の一言がタイトルになりました。

では、また明日音譜

Android携帯からの投稿