2013年12月11日

楽しい事ってすごいね。

こんばんは。

ちょっと、お前さん朝から何回ハローをかけているのさ?

いい加減におしよ、昨今は燃料代だって、馬鹿に出来ないんだからさぁ。

と、何故か江戸弁でボヤキたくなる位、昨日降った雨の為にガチガチだった馬場をなんども手入れするTトレーナー。

お陰で水曜日組プラスアルファのMさんも乗れました。

こんなに寒いのに、皆さんの情熱ってすごいね。

馬場は、水分たっぷりなのでログをおいてのジョグ&ワォーキングトロットの練習ですが、いつものようにRide ride ride !

と、ゲキがとんでましたな~。

日頃の事を忘れて、集中して馬に乗るって、いいと思うな~!

リセットできる感じかな?

まだ未経験の方に、やっぱりオススメしたいわ!

では、また明日音譜

Android携帯からの投稿