2013年12月7日

やってみなきゃ。

こんばんは。

うららかな12月。

こんな日が長く続くといいな~。

そんなほっこりする日は、放牧された馬達はぼーっとしているのが常ですが、やはりサンダーに限っては、横になって手足が伸びてリラックスしているのは、死んでない?と心配する事も。

近づくと、ムックリ起き上がってくれるので安心するわけ。

サンダーは、パディの引馬から競技会までの功労馬なのでどんなにお年になっても、濃きつかう。。。じゃ~なく、長生きして欲しいわけ。

それから、今日の社員旅行のご一行さまは、皆さんセンス有りすぎ!で、なんで?どんな会社の方達なの?

と、思ったらアウトドア関係のお仕事らしい。

皆さん、ワイルドで何かにつけて楽しそう!

ヘコタレナイ。

馬の動きを冷静に判断し、乗れてる気分になってる。

まずは、こんな事が馬に乗るには大事なんだと思う。

では、また明日音譜

Android携帯からの投稿