2013年12月5日

日報。

こんにちは。

今日は一日、営業馬のお世話です。

あ~、この感覚久しぶり。

ペーパーワークや、頭を使う仕事(実はあんまり使ってないけどニャハべーっだ!)

ではなく、こういう事がずっと出来たらいいのにな~!

しかし、先程ノーマジーンをホットウォーカーにつなごうとしたら、足元を踏まれ、ヨロケテこけました。

むか~!パンチ!

Tトレーナーからは笑われ、アシスタントは楽しいでしょ?とバカにされました。鉄履いてなくて良かったねー、ハハハ。だって。

むか~!爆弾

しかし、日向にあたりぽーっとしてる馬達をみると、むか~!も消えてくるんだな~!不思議と。

写真が機能しないので、絵なしですぅ。

さて、お仕事に戻ります。

また、明日音譜

Android携帯からの投稿