2013年11月28日

Welcome。

こんばんは。

昨夜はサンディエゴから、一週間お里帰りしたHちゃんがひょっこりとやってきた。

小学生だった時の彼女は、30才を過ぎ素敵なレディになっているラブラブ

会いに来てくれて有り難うドキドキ
アメリカの地でもタクマシク働いて頑張っている彼女には、頭が下がります合格

そして、こちらのタクマシク乗馬しているレディ達。

木曜日組のHさん、先週に引き続きトレーニングの域に達した練習。

ネリー譲に教えるストップのHow toです。

なかなか立派なもので、最後にはトレーナーの世界へようこそ。
と言われてました。

変則組のMさんは、Ride Ride Ride と激が飛んでました。
というのも、Mさんは英語が堪能なのでレッスンの意思の疎通はバッチリですので、一部分しか聞こえてこないって訳。

それから、コスプレ乗馬のレディ達も
馬とともに、外乗へ。

最近はコスプレの方達が、ちょくちょく来てくれるのです。

色々な衣装で、皆さんそれぞれで見ていても楽しいのだ。

そんな事で、また明日音譜
Android携帯からの投稿