2013年11月20日

夢みる訳は?

こんばんは。

昨日の続き。

ワタクシがワールドショーにイクゾー。とオオボラ吹いてるのは、素人が、大リーグにイクゾー。と言ってるようなもの。

ですが、まず思わない事には行けっこない!

なので、公言する事にしています。

パディのお客様とて同じ事。

行きたい!と思って下さる方には、お力添えしたいと思っています。

M譲の様に、外乗が怖くてもショーでのスピンの後は一呼吸し、ねじれたレーンを直す余裕をかもしだし、ススス~!とロープ発進出来るイマジネーションを持てるなら、もう怖いもの無しです。

その思い込みが出来るなら、アメリカでのショーは、夢じゃない。

是非、お手伝いしたいものです。

ワタクシがワールドショーに出たいのは、そんな日本の人が沢山夢見られる様にしたいからであります(何故か軍隊風)

PFG48メンバーがセレクトワールドに凱旋するのが、楽しみナンザンス。

では、また明日音譜

Android携帯からの投稿