2013年11月9日

馬には乗ってみろ。

こんばんは。

パディでは、リースホースと言う制度をスタートしましたアップ

ブリティッシュでは、専用馬制度などがありますね。

AQHAでは、リースホースで契約していると、ちゃんとショーでのポイントをもらえるとか。

今日は、zipとMさんのお見合い。

空想してるときは、ピンとこなかったものの、乗ってみるとあら♪良い感じドキドキ

Zipも気に入られようと思ったのか?
真面目にお仕事してました。

レーンを持っていない手が緊張しないように、生卵をもたされ。

うーん、力が入らず程よい感じになりました。

この右手に卵入ってますラブラブ!

この手法、結構いけてましたよ。

片手に力が入ってしまう方は、お試しあれ合格

では、また明日音譜

Android携帯からの投稿