2013年11月4日

移り変わり。

こんばんは。

連休最終日をエンジョイしましたか?

ワタクシ、昨日もこのブログをupする予定でしたの。

さあ、投稿合格のボタン押したら、あれっ?

出来ない(T_T)消えてる!

撃沈し、もう一度やる気はでずダウン

もう、携帯ってイヤ~!

と言いつつ、今日も携帯から。

ハハ、学習しないわね~。

昨日は、ワタクシのピンクライバルJちゃんが久しぶりにご来場。

背も伸びてますます可愛い子ちゃんになってます。

こうなったら、ライバルとしてはショッキングピンクなどを使用して対抗するしかないわね。

などと考えつつ、大きくなったのでサンダーでのロープに挑戦。

ジョグでは鼻歌もでちゃうほど余裕ブチカマシているJちゃんだけど、ロープでは?

キャッキャしてました叫び恐るべし!

ロープ発進のキスドキドキの合図を送る顔が可愛くて、ワタクシもニッコリラブラブ!

プレジャーライダーになりきりです。

一定の良い歩様でしたクラッカー

大人は、こうは上手くいかないんだよね~。

さて、紅葉はこの一週間位がベストだと思います。

未だ秋にふれていないかた、パディへGoです。

空も高くなってお待ちしてます。

では、また明日音譜

Android携帯からの投稿