2013年10月28日

素敵な女性。

こんばんは。

パディの外乗コースの途中にソーラーカフェというアメリカ人の方が経営するカフェがあります。

そこに数ヶ月滞在しているマレーシアからのお客様が乗りに来てくれました。

私の名前を言うと、千と千尋のチヒロ?と言われ、そうですよにひひと答えると、何でも彼女とお子さんはジブリ&この映画が大好きなんだそうで、覚えやすい名前だわ~!と。

えぇ、お陰様でこの映画のおかげで私の呼び名を間違えて言われる事は、なくなったわ。ありがとージブリ合格

とにかく、彼女は下のお子さんが大学に入ったのをきっかけに、世界各国を一年旅してまわるんだそうで、そんな人生も楽しそうです!

ところで、日の落ちるのがとても早くなりました。

一日が短く感じます。ということは、一年もあっという間。

人生楽しまなきゃね。

では、また明日音譜

Android携帯からの投稿