2013年10月25日

邪魔もの。

こんばんは。

あれ?台風どこに行ってしまったの?

って言う感じで拍子抜けした今日。

あまり帰れない自宅に、ちょっと立ち寄ると庭の木が色づき始めていました。

秋が深まりつつありますね。

今日は、馬達の歯医者さんの日。

前回は、競技場に移動の日だったので、先生達にお任せしっぱなし。

今回で、やっと営業馬の終了です。

次回は、競技馬ですねー。

一年前にやってもらったのが、昨日の事のようで月日の移り変わりが早いハヤイ(°▽°)

さて、雨が小降りになって馬場の横を歩いていると、私の行く手をさえぎるブルが!

おいおい、勘弁しておくれよ、あたしゃー忙しいんだからさ。と江戸っ子弁になりたい位邪魔をする人が!

ブルカッティングだ~!
牛になったつもりで、逃げてみろ~!とほざくではないの?

横に逃げてみるも、ブルで追いかけられたら、全然無理でしょ?

それから、カッティングについての捕捉を聞かされ、ハイハイ分かりました。と言うまでウシャウシャ喜んでいたTトレーナーでした叫び

ホント忙しいんだってば~!

では、また明日音譜

Android携帯からの投稿