2013年10月21日

トレーナーの夕べ。

こんばんは。

夕食の時になると、私の食事の進行速度を気にしてチラ見をするTトレーナー。

そんな時は、そろそろだな?と目線をそらす私。

たまには、ゆっくりご飯を食べたいよ!

そうなんだ。このくつろぎの時間にマッサージを要求する彼なのだ。

先日ある方に頂いたマッサージオイル。

これを使ってマッサージをすれば、効果も上がるはずアップ

オイルの香りは正にサロンの香りドキドキ

これを使って、私にやってもらいたいのに、Tトレーナーに一度やってもらったら、プロレスラーにコブラツイスト&マッサージしてもらっているかのように、死ぬかと思ったドクロ

しかし、オイル嫌いの彼。

今晩は、どうやって説き伏せよう?

では、また明日音譜

Android携帯からの投稿