2013年10月14日

感謝を一言。

こんばんは。

昨夜、厩舎で携帯を落としてしまい画面にヒビが!

ガーンドクロ

画面は真っ黒なまま。。。

そんな事で、ご報告が遅くなってしまいましたが、昨日無事に御殿場ウエスタンホースショーが終了しました。

この大会は、アメリカのショーのスタイルになるべく近づくものにしようとトライしてみました。

ショーの間隔を狭め、会場ではいつもショーをやっている形にしていきたいのが希望です。
その意味では、まだまだ反省の余地があるというのが実感ではあります。

いたらない点は沢山あり、ライダーの皆さんにご迷惑もお掛けしましたが、お陰さまで最後までやりきる事が出来ました。

ご参加下さいましたライダーの皆様、本当にありがとうございました。

沢山のエントリーをしてくれたl家のMちゃんが、最後に一言。楽しかった!と言ってくれたのが感激でした。

皆が集まれる場を提供出来たことは、今後の私の励みになりました。

また皆で馬を持ちより、自分達の馬自慢をする事が出来たらな合格思います。

また、アメリカでのショーの真似っことして、スポンサーからのご提供でプチパーティーも出来ました。

ちょっとした食事を、参加者の方と共に、同じ時間を共有するのも楽しい時間でした。

それもこれも、ご協賛下さった方々のお陰です。

重ねてお礼申し上げます。

また、パディのメンバーさんにも色んな場面、場所で助けてもらいました。

わたしゃー、幸せもんです。

皆さん、ありがとうございました!

Android携帯からの投稿