2013年10月8日

@御殿場ウエスタンホースショー

こんばんは。
御殿場入りしました。
今回は、遠足組を含めて10頭の大所帯。
荷物もつめきれず、パディを往復する事に叫び
そして戻ったパディはスタッフがてんやわんやで忙しそうだ合格
今日は、婚活パーティの日だし、お天気なので飛び込のビジターさんも合格
お天気は、有りがたいわんラブラブ
そんなこんなで、早く帰ってきてね。と、Tトレーナーに釘をさされ競技場をお昼頃出たのに、戻ったのは日のくれかかった5時ごろ。
一人でロンジンクをしていたTトレーナー。さすがに全頭やりきれず、戻ったワタクシと新人N君にバトンタッチ。
ロンジンクしながら、どんどん日がくれて、馬場が真っ暗になり、見えなくなったから終了です。
さて、今回の大会はパディ主催でワタクシ達がジャッジを招聘しているので、公平を期すために、Tトレーナーはまたまたスクーリングに撤します。
ワタクシは、スクーリングのつもりでなくてもお呼びじゃないと思いますけどガーン
結局、今年はスクーリングイヤーとなりました。
来年は、本気でいけるショーが出来る事を祈ります。
では、また明日音譜
Android携帯からの投稿