2013年10月4日

お馬に乗るには。

こんばんは。
本の編集のお仕事をするM嬢は、今忙しさの真っ最中で、なかなか馬に乗る事ができず。。。
来週末の御殿場ウエスタンホースショーに向けて、仕事が片付かない中PC片手に追い込み合宿にいらしたの。
馬から降りるやいなや、PCに向かい本当に大変そうだわ。
今日は、PFG48部長のMさんも練習に。
彼女も仕事を持つ、キャリアウーマンだから、ワタクシと仕事をしてるって大変だよね。の会話になった訳。
だけど、仕事しないとお馬に乗れないからね~!ハハハ。と、部長。
ウ~ン、明るい責任あるお言葉。
さて、ワタクシも馬屋をやっている割に案外と馬に乗る時間をとるのは難しく、乗る時間を作るためには、何らかの残業をしなければいけない身な訳ナンザンス。
今回もエントリーしているレクサスには、オールオープンホースショーから一度も乗ってない叫び
今日は、乗りたいとTトレーナーに訴えた。だって乗ってないのに大丈夫じゃーないでしょ?と聞くと???
ワカリマセン! と言われ、聞かなかった事にしたくなった私ドクロトホホ。
前回のショーでは散々だったけど、やっぱりつかんだものはあって、今日は満足のいく乗馬になったわんラブラブ結果はどうあれ、出てみるものだよね、何かは身についているからね。
働く女性ライダーの皆さん!
一緒に頑張っていきましょう!
そんな事で、また明日音譜
Android携帯からの投稿