2013年9月30日

シェイプは大事。

こんばんは。
月末の支払いも終り、(ホゥ~ラブラブ)御殿場ウエスタンホースショーでは、どのお衣装を着るかが只今のワタクシの関心事。
今回は、オーダーハットを初披露するか、もしくは披露済のハットにするか?
普段は、服を決めてからハットを合わせるけど、今回は昨年のフチュリティで焦げ茶バージョンで決めてた女性ライダーがカッチョえかったので、ハットから選んで真似っこする予定。
ウエスタンの場合、こんな楽しみがあるからね♪ウキウキ。
って、その前に馬に乗れ~!と、Tトレーナーから怒られそうですけどね。
どちらのハットも、秋の装いにぴったりですの。ほほラブラブ
ワタクシが作っているHally’sハットは、頭にピッタリサイズ。一人一人に合わせて作っているからね。
御殿場ウエスタンホースショーでも、スポンサーしてくれますよ。
各サーキットチャンピオンの中から抽選で、選ばれます合格
両日エントリーの皆さん、頑張りましょう!
また、それは待ちきれないスナフキンハットの方、オーダーお待ちしてます~!脱、スナフキン。
では、また明日音譜
Android携帯からの投稿