2013年9月29日

何気なく。

こんばんは。
今日は、Bちゃんがアメリカに帰る日。
2週間前位から、Bちゃんが帰ってしまうのは、寂しいよ~!と、言っていたTトレーナー。
最後の朝は、Tトレーナーのお得意のパンケーキでおくりだしました。

カリカリベーコンと、以前Kさんに頂いたフローズンブラックべりーを入れて、美味しいパンケーキにBちゃんも大満足。
午後からは、ワタクシの妹にアテンダントを頼みまして浅草や原宿見物、夜中に日本を出国です。
アメリカに戻って、Tトレーナーから覚えた事が活かされる事を期待してます合格
お子ちゃま達は、元気で行程を修了し、日曜日組の練習も、いつも通りこなしました。
今日も幸せな一日でしたわ。
では、また明日音譜
Android携帯からの投稿