2013年9月27日

羨ましい話題も。

こんばんは。
本日より、2泊3日でお子ちゃま達がご来場。
ん~?先週乗りに来てた子もいるような?
ほとんどの子がリピーターですが、新しく参加の子もいて、楽しみです。
中には、ライダーズライセンスウエスタン3級を目指している子もいて、ビシビシと練習しなくちゃ!!
この時期は、運動会等があって参加できなかったみんなしょぼん次回は、待ってるね。
ところで、名古屋から起こしのリピーターAさん。
イギリスに旅行に行って、クライスデールだけの牧場で外乗してきたそう。
え~?私も乗ってみたいドキドキ
良いなぁ♪
夕方お散歩に行くと、外乗コースは夕陽が綺麗。

明日も良い天気だそうです。アップ
皆さん、よい週末を。
また、明日音譜
Android携帯からの投稿