2013年9月26日

びっくりしたわ。

こんばんは。
昨日のブログは、寝ながら書いていたせいか?(しかも、自分ではupしていないつもりだった!)今朝見てみたら、訳の分からん事が書いてあるぅドクロ
即刻、削除しましたガーン
と言う事で、読んだ方アホなヤツと思われた事でしょう叫びすんませんあせる
昨日の話題から。
昨日は、朝の内は雨だった鳴沢。
つなぎ場で、馬は用意されたものの、雨は上がらず。
暇をもて余したTトレーナー、鞍を持ち上げられないTさんに、腕相撲をして力をつけるんだ!と、腕相撲ブートキャンプ。

顔を真っ赤にしながら、頑張ったTさん、この後は無事に鞍をのせることが出来たそうですアップ
良いウエスタン鞍は重いですからねぇ。
のせるには、ちょっぴりテクニックが必用ですね。
今日の夕方は、クイックとフリスビー。

Tトレーナーのフリスビーが、よく飛ぶ飛ぶ!
クイックも満足した事でしょう。
そんな事で、また明日音譜
Android携帯からの投稿