2013年9月20日

ポリシー。

こんばんは。
赤ちゃんを寝かしつけながら、寝てしまうお母さんがいますよね?
私の場合は、Tトレーナーにマッサージをしてあげる優しい妻(本当だってば~!)なので、マッサージが終わる頃、疲れて寝てしまうのだ。
そんな事より、Mさんがジャクソンの新しいオーナーになって下さったラブラブ
Tトレーナーが提言するクールビューティライディングをかなりの確率で実践してるMさんだから、初めてのレイニングホースに乗っても慌てない。
ジャクソンと同じように、フゥーン、あっそう。って感じで軽く説明を受けて、スピンもヒョウヒョウとこなしてしまう。

ストップは、初めの一回こそヘナチョコだったものの、アドバイス後のストップは、姿勢が正しくジャクソンも後脚をしっかりと使って止まってた合格
やっぱり、クールビューティは大事です。
では皆様、明日からの連休をEnjoy!して下さいませ音譜
Android携帯からの投稿