2013年9月18日

リベンジなの。

こんばんは。
今日は、ハロウィーンの飾りつけをしました。

昨日、撃沈したくろべえCow。
今日は修復作業をし、再びトライ。
たまたま、ジャクソンに乗ってた私で試してみようとするTトレーナー。
普段から、もの見をするのにフウーンと落ち着き払って通り過ぎる不思議な彼。
ハーネスをつけ、ケーブルにつながれたくろべえを見るものの、(くろべえは、ここでも草を食べるだけ)やはり落ち着き払っていて、くろべえに近づき動けと言うんだ! の指示にワタクシもトライ。
もとは、カウホースだったのではないかと思うほど、動じないジャクソン。
何がなんだか分からないけど、草を食べて動かないくろべえ。
やっと、ケーブルのラインを走るくろべえ。
それを見ていたHさん、俺もやりたーい。って事で途中交代。

ネリーは、フガフガなんじゃ~?これ?って態度してました。
結果、Tトレーナーの一言。
ワタシ ハ トテモ カワイソウ デス。
頑張って作ったのに、今一役にたたなかった。
いいよ。フラッグがあるんだから、生くろべえじゃあなく、ロールバックや手の使い方は、機械で練習しようよ~!
そんな事で、また明日音譜
Android携帯からの投稿