2013年9月16日

理想をGet。

こんばんは。
いやはや、台風凄かったですねぇ。
皆様、被害がなかったでしょうか?
パディでは、毎年のように屋根の一部分がどこかに飛んでしまうのですが、今年は困った時には必ずいてくれる我らがIさんが、男子スタッフを使って早速の修復作業をしてくれましたラブラブ
本当、頼りになるわ!
私の男子を選ぶ基準は、BBQの際に火を起こせる。
家の中の修復が出来る。
等々の、ガテン系が好みなのですが、あーら?これは正にIさんでないの?
ここで加えたいのが、ETCをATM(何のつながりも無叫び)と間違えて言ってたり、ブログをプログと間違えて言ってたりするのを正しく覚える力。
やっぱり、理想の人ってそうそういないわよ。
だけど、ラブラブラブラブラブラブラブラブ10月8日に乗馬de婚活パーティーラブラブラブラブラブラブラブラブします。
興味のある方は、パディにお申し込みくださいな。
では、また明日音譜
Android携帯からの投稿