2013年9月10日

ちょっとそこまで。

こんばんは。
明後日から、オールオープンホースショーの参加のため、6頭の馬達が御殿場スボーツセンターに移動します。
この大会は、気さくなところが人気で誰でもwelcome な良い大会です。
私達は、スクーリングに使わせてもらっていますが、ジャッジの講習会もあります。
今回は、アメリカから来ているBちゃんが同行のため、かなり気が楽だとおもわれるTトレーナー。
何がって、馬の扱いからして細かいところが違うんだよな~!
悲しいかな、私達の祖先は馬には乗らずに田んぼ耕してたんだから、歴史や経験は嫌でも遅れるよねドクロ
このBちゃんは、日頃から馬達のひげ剃りフェチ。
ちょっとでも伸びてるとバリカンかけてます。
お陰で、今回はバリカンが楽チンなはずです。
偶然にも大学時代の先生が、今回のジャッジだというので会うのも楽しみな事でしょう。
明日は、サクッとホームで仕上げです。
では、また明日音譜
Android携帯からの投稿