2013年9月8日

成長記。

こんばんは。
昨日から、お泊まりでTパパ一家のおなーり~!
Tパパは、パディの最古株メンバーさん。20数年来、お付き合い頂いています。
で、彼の長男Y君には高校生の時にバイトしてもらったり、長女 Nちゃんとはアメリカに一緒に行ったり、馬にまつわる事を一時期共に過ごしたのです。
そんな彼らが成長し、二人とも2児の親になり、Tパパにとっては孫に囲まれ楽しそう。
彼ら子どもがそっくりで、気味が悪い位そっくりで叫びなんだか昔の彼らを思いだしてしまったほどです。
奥方にも久し振りにお会いして、きゃ~!変わらずだ!
こんなに皆と一堂に会えるのは、楽しい事。

朝から、レストランの朝食はタカパパ一家で占めてます。
ご一行様。
数十年前の皆に枝がついて帰ってきてくれた!
続けて来て良かった~!
次はね、孫が大きくなるまで待って、皆で馬に乗るんだって。
ちんさん、それまで頑張らなきゃダメだよ!とプレッシャーを与えられましたドクロ
フアーイ!
がんばります。
では、また明日音譜
Android携帯からの投稿