2013年9月5日

伝言。

こんばんは。
約半世紀生きてきて、一晩であんなに雷の音を聞いたのは、初めてです。
その位、凄かった!
皆さま、ご無事でしょうか?
馬場は、さすがにぐちゃぐちゃで午後から晴れなかったら、どんな事になっていたでしょう。
この何日か、私を追い立てる様に乗れ乗れ言うTトレーナー。
普段は、あまり言わないので不思議に思っていたら、オールオープンホースショーは、来週末だったドクロ
昔は、その時が近づくと妙に焦り、練習が足りない気がして直前の追い込み練習をしたくなるのが常だったのだが、最近は人生半世紀も生きてると心臓に毛が生えるのか、出来る事しか出来ないを実感し、のんびり構えているようになった得意げ
このところ、メンバーさんの何人からか、パイナップルハウス(クラブハウスの様な場所)の前に座り、前にそびえる山を見ながらあー、リラックスだな~!と言う声を聞き、そうか! こんな事も提供出来る事は、私達にとっても幸せだな。と思うこの頃。
数日前にも見た虹が、今日も見えた。
この写真では見にくいけど、木と木の間ね。

虹が見える時間は短いから、見ようと思う人にしか見えないんだと思う。
または、見えた事を人に伝えないと、見てなかった人も見られない。
ウエスタンの世界も、伝えたい人がいて、共有したい人が沢山増えるといいな。
では、また明日音譜
Android携帯からの投稿