2013年9月3日

こなす事。

こんばんは。
今朝は、朝から気分が良い。
外人の夫で良かった!と思う時。

これを差し出し、you make my heart full だって。
そうか、そうか、よーし。私の電機ムチが良くきいてるわい。うふふラブラブ
さて、3カ月間のアシスタントで来ているBちゃん。
来たばかりの頃は、ブリティッシュライダーを彷彿させる乗り方だったものの、今や立派なウエスタンに様変わり。彼女は、ウエスタンに興味を持ち、日本にも興味があるから来たのですが、層の厚いアメリカではアシスタントに就くのも本当に大変な事なのだ。

新しい練習馬のサラブレッドのマンボも彼女に委ねていますが、日増しに良くなってきているのが分かります。
練習馬のサラブレッドとて、脚を運ぶのは同じ事。彼女は、それも自分の勉強と思ってくれています。
ヤル気は人に伝わるし、まずは与えられたものを嫌がらずにこなしていると、誰かが評価してくれるものだよね。
そんな事で、また明日音譜
Android携帯からの投稿