2013年8月29日

秋に向かって。

こんばんは。
最近、ブログはおさぼり気味で反省。学生時代から、継続するの苦手だったしなぁ~!
昨日の一枚から。

Oさん、バーニーから騎乗です。本当にバーニーだとリラックスなんだけどね♪
午後からは、サプライズ。緊張感は残るものの、スピンではだいぶ真ん中に座れるように、なってきましたね。

Hさん&Guyコンビのこのトラック。

スンギョイ!
本当に良い馬だなぁ~!
昨日はHさんのお友達SさんやMちゃんもお泊まりで遊びに来てくれた。
来月には、Mちゃん主催のオールオープンホースショーがあります。
このショーは、ショー初体験の人からオープンクラスまでの和やかで、楽しい雰囲気のショーです。
私達も参加させていただきます。
夏休みもそろそろ終わり。
鳴沢は、只今短い秋になってます。
朝晩は、すっかり寒くなってきました。
寂しいような、そろそろ休みたいような、そんな時期ですが、ショーに向けて練習しなくちゃ!
そんなことで、また明日音譜
Android携帯からの投稿