2013年8月26日

祝!PFG48。

こんばんは。

昨日は夏フェスカドリールinパディーフィールドってことで、まずはBBQに始まり。。。

乗馬クラブオーナーブログ

お子チャマ達のカドリール発表はもとより、劇もありスタッフジョーが女装をして参加もあり。。

乗馬クラブオーナーブログ

それから、PFG48+オヤジーズも加わりの初カドリール披露クラッカー

乗馬クラブオーナーブログ

朝から降り続く雨だったのにもかかわらず、この発表の時は雨もあがり。。。

乗馬クラブオーナーブログ

途中、変な形???になったりしながらも無事に終了し。。。

初!のイベントとしてはマズマズ成功だったのではないかと思います。

昨日の午前中まで、一同に会することが出来ずぶっつけ本番状態だったのですから、上出来かな?

みんなでお揃いのシャツも作り。。。

乗馬クラブオーナーブログ

この意味は、Tトレーナーのレッスン中に良く出てくる言葉。

パディーのチームカラーのネイビーシャツに入れてもらいました。

さて、次のステージは何ザンショ?

では、また明日音譜