2013年8月21日

まだまだ続く。

こんばんは。
午後からお子ちゃま選抜カドリールチームの練習開始です。
今日のところは、馬なしで経路確認。

大人のPFGカドリールチームは、一堂に集まる機会がなかったり、馬が使えなかったりで、皆で練習する事がなかなかできない。
まあ、そこは人生経験で乗りきりましょう(なんじゃ?そりゃ?)
水曜日の男、Hさんはやっぱり反省が残るようで悔しさがあるらしい。
馬の良さを引き出せるように、奮闘中なんだ。

しっかし、この写真の前のストップのトラックの長さって言ったら!
Tトレーナーも脚で測ってた。

私達が忙しいのがわかっている心優しいIさんは、とっとと仕事を片付けてパディに戻って来てくれた。
おまけに、若いお姉ちゃんには特に優しいので、Bちゃんには和タオルのお土産付だ~!
それを泥棒巻きにして喜んでる可愛いIさんだ。
こうして、今日も無事に終わりました。感謝。
では、また明日音譜
Android携帯からの投稿