2013年8月7日

部長が飛んだ日。

こんばんは。
このところ、リズム&ペースをつかむため、ログ通過の練習がレッスンの中心です。
10月の御殿場ウエスタンホースショーに向けて、ランチウエスタンプレジャーをもにらんでの事と思います。
今日は、PFG48(才)の初代部長Mさんがご来場。
チャッピーに乗ってログ通過です。
ここでのポイントは、チャッピーは元ジャンピングホースという点ですの。
ロープでのログ通過一発目。
ポコっと飛んだ!?
えぇ、飛んでました。
体勢を整え、脚のコントロールを注意され、いざドンッもう一度。
チャッピーはどんどん良くなってきました。
部長、またひと皮剥けました。

馬のトレーニングには、長い時間が必要ですが、人の技術向上にもやっぱり時間が必要。
馬には、力ではなく技術で乗りましょう。とTトレーナー。
確かに~!
アメリカでは、女性トレーナーが沢山いますが、彼女達は力では男性トレーナーに叶うわけないですものね。
技術向上!
PFG48のメンバーは、技術向上&Cool Beautyを目指しましょう!
では、また明日音譜
Android携帯からの投稿