2013年8月3日

頃合い。

こんばんは。
水曜日チームが土曜日に移行した?
今日は、平日組が何故か合体した日でした。
で、平日組といえばOさんご夫妻。
初めてのショーホースに戸惑いながらも第二の乗馬ライフをスタートしました。
奥様はTさんは、こそ練で馬に慣れてきた感じがあるものの、ご主人は緊張で本来の実力が発揮されてないように感じます。
ところが、今日はご夫婦でベターな感じになってきたのラブラブ!
私は、いつも頑張って!と、思いつつ、はへ~!となったりうーんとなったりしてた。
やはり、営業馬とは確実に違う繊細な馬を、営業馬で慣れた手や足をどのよに動かしそういくのか?が、キーポイントだと思うのですが。今日はOさんがやってくれた。

昨晩のった奥方は、きっちりイメトレばっちりで、直されたかしょを修復してきました。
嬉しくて涙ちょちょぎれそう。
私もハッピーです。
では、また、クラッカー明日
Android携帯からの投稿