2013年7月31日

馬好き。

こんばんは。
水曜日の男、Hさん。
お子ちゃま達に彼の騎乗中の説明をする私。
踵を下げるとストップするから見ててごらん。と言うと、おお~!カッコ良いアップ凄いドキドキと素直に感動してくれる!
可愛いラブラブ
ガイに騎乗後、合宿中のお子ちゃま達からの質問に答えて。と、HさんへTトレーナーからのリクエスト。
だったはずが、意外にもシャイなお子ちゃま達は、質問が出てこない。
で、Hさんから質問する事になったりして。
そんなお子達ですが、駈歩の発進合図のおさらいを地上でするものの、キスが上手く出来ない。
ウエスタンの駈歩合図のキスは重要ポイントなので、ベンチに腰掛け皆でチュッチュッする。
これも、結構楽しい合格
最終の今晩は、皆で花火。

明日は、合宿の集大成の試験です。
皆、馬学もしっかりやりました。
頑張ってね♪
では、また明日音譜
Android携帯からの投稿