2013年7月30日

ご対面~!

こんばんは。
今日は、懐かしいお客様。
2年位前に(多分)オーストラリアにワーキングホリデーに行き、数年前にパディアメリカツアーにも同行してくれたKちゃんが、Mちゃんと待ち合わせでパディにご来場。
しっかり英語を身につけて帰ってきた。
で、今回は通訳いらずのTトレーナーレッスンになった。

馬に乗るのは久しぶりと言ってたけど、Tトレーナーに誉められまくり。
オージーのおおらかな気質が乗り移ったか?はたまた、日本人の遠慮がちな気質が抜けて、時に馬乗りに必要な気合いが備わったか?
なんにしても、経験って良いものです。
久しぶりにテレビを見たら、ビールのCMで、叱られていると思うのか?教えてもらってると思うのか?
っていうのが、印象的でしたが、どうせなら、自分にふりかかることを良しと捉えて、活用できる人間になりたいものです。
では、また明日音譜
Android携帯からの投稿