2013年7月19日

パーティー連絡。

こんばんは。
数日前のお散歩中に、携帯を土の上に落としたの。
あっさり、画面にヒビが叫び
ざりざりになった画面だが、一応動くし、電話もできた。
しかし、電話の最中時々切れる。
いやはや、これはやはり修理しなくては?と思ったら、保険で2千円ほどで新品と交換してくれたラブラブ
さて、明日から夏休みという学校が多いようですね。
学生の皆さん、夏休みの楽しい思い出を作ってね。
私たちは、夏休みが稼ぎ時。
素敵な夏休みを提供する側です。
これから、必死こいて働くシーズンなのですが、来週末は楽しい企画が!
TトレーナーがNRHAで頂いたボランティアアワードのお祝いを有志の皆さんが六本木で開いてくださるの。
有り難くて涙チョチョ切れですわ。
このパーティーは、ブリティッシュやウエスタンの垣根を超えて、馬好き皆で盛り上がろう!という趣旨もあり、是非とも皆さんとワイワイしたいわ。
行けるよ!一緒に飲めるよ!という方、パディにご一報くださいませ。
では、また明日音譜
Android携帯からの投稿