2013年7月16日

新しい扉。

今晩は。
先週、Tトレーナーのアシスタントとしてアメリカから来たBちゃん。
今日は、ノーマジーンのクリップを頼まれてた。

びっくらこいた事に、ノーマジーンは初めての(たぶん)クリップなのに、ヘーゼンとひげそりをさせてる!
良い馬に育つ予感あり。
早く鞍つけしたいな~!
でもね、あまり早すぎても骨格に影響がでるからダメなんだって。
私は、Tトレーナーは、このあたりをBちゃんにやらせるつもりかな?と読んでいる。
ブリティッシュライダーだった彼女は、レイニングを勉強したいと思っていて、お昼の和食お弁当も完食するほど、新しい事にトライする気力満々!ですから。
楽しみにしていますのよ。
では、また明日音譜
Android携帯からの投稿