2013年7月15日

遠足会。

今晩は。
八ヶ岳ホースショーから戻った馬達は、お疲れちゃんモード。
日頃は、これでもか!と準備運動をするほどのzipでさえも、ハヒー。としてる。

何度か遠足はしている彼ですが、今回は暑さもあり、または、違う場所での緊張からか?疲れました~!って感じ。
彼の不思議は、しばらくスタリオン生活を送っていたためか、わりと環境適応型と言うか、びびったところがなく、見るものにアッソウ。的で楽ちんだったの。
9月のオールオーブンホースショーにも連れていく予定。
遠足にとどまるか?エントリーできるかは、この1カ月にかかってる。
さあ、頑張っていきましょう。
皆さんも明日からのお仕事頑張って下さいね。
では、また明日音譜
Android携帯からの投稿