2013年7月14日

うーむ。

今晩は。
ホームタウンに戻ってまいりました。
八ヶ岳ホースショーにご参加頂きました皆様、応援にきて下さった皆様、ありがとうございました!
お陰様で、無事に終了して馬達も到着し、厩舎でリラックスしています。
競技の現場に立つことは、どれだけ勉強になることか!
やはり、身をもって実感です。帰りの車で頭から離れなかったひとつ。
ホースマンシップで、バッキングされて何故競技を放棄し、馬を直さなかったんだ?
やはり、日本人のマジメなA型なせいか?(こういう時は日本人)
等々、課題が残るものの、有意義でした。
出番前のこのHさん。ド緊張。

結果は、1位、Mさん2位のパディ1.2フィニッシュだったクラッカー
Wさんは、今回色々な競技に出場し、なんとオールアラウンドドキドキ
やっぱりでなきゃね。数こなさなきゃ、馬も人もね。ただでさえ、競技会の数が少ないのだからね。
そんな事で、また明日音譜
Android携帯からの投稿