2013年7月11日

特記事項。

今晩は。
ここ小淵沢は、携帯のサービスが悪い。
バッテリーが直ぐになくなってしまうの。
だから、えっちらおっちら馬場にあがって、晴れ渡る八ヶ岳連峰の写真を撮ろうとすると、ありゃ?撮れない。
帰りまでには、撮りたいわ。
それはそうと、パディの馬達は競技場に一番乗りだったのですが、他に狙う馬達がいなかったせいか、虫刺されでひどくアレルギーのでた子が!!
ついでに、肉食の私の血も美味しいせいか、ぶよが左手にかみつき、右手の1.5倍に腫れてしまった。
ある人にヒアルロン酸打ったの?と言われたので、手に打つくらいなら、顔のほうれい線にとっくにいれとるわパンチ!
と、かえしました。
で、八ヶ岳ウエスタン牧場のS君にお願いして、焚き火用に缶をもらいにいった。
親切な彼は、風が入るように穴もあけてくれたの。
夕方、虫のでる時間帯にせっせと焚いてます。
お陰で馬達も回復傾向です。
八ヶ岳にお越しの際には、虫よけスプレーをご用意くださいね。
明日も頑張ります音譜
Android携帯からの投稿