2013年7月7日

発展途上。

今晩は。
皆様、週末をenjoyしましたか?
馬の楽しみはそれぞれですが、乗馬愛好家の方々が楽しく過ごして下さったら、馬でご飯を食べさせてもらっている私としては、嬉しいなドキドキ
私の亡き夫は、ウエスタンの業界にいるなんて、格好いい!と、常に社会の人に言われたい。が、目標だったので、刷り込まれすぎたのか?やっぱり私の目標にもなった訳。
いつか、分け隔てなくウエスタン愛好家の方々が一同に競技会やイベントに集まってこれるといいなラブラブ
競技会が終わったら、じゃあ、また次の競技会で会おうね!ってアメリカの競技会後に皆で言い合えるようになりたいな。
彼は、死んだ子供の年を数えるのは悲しいから、止めた方が良い。と、ある時に言ってましたが、彼が亡くなった年齢を私に置き換えると、後2年。
後2年で、私は何がしたくて何ができるかな?と思うこの頃です。
明日は、小淵沢に馬と移動しますよ。
では、また明日音譜
Android携帯からの投稿