2013年7月5日

カウガールのお尻。

今晩は。
来週月曜から、八ヶ岳ホースショー
に向けて、移動予定の私達。
忙しさにかまけて乗っていなかった私は、先日のM嬢同様、動揺が走ったの。(うぷにひひわかる?)
で、今日は乗りますよ。宣言をTトレーナーにすると、2頭乗りなさいのお達しが。うゥしょぼん
まずはネリー嬢。
こちらは、乗り慣れているものの、今回はトレイルに出場するので、ログをだしてもらい練習。
しかし、脚の使い方では目からウロコをまた発見目
やっぱり、見てもらえるありがたさだね~!
お次は、Zip 。
やっぱり、ログを通過するよう支持を受けたものの、これは初めてだから、気をつけて~!と言われ、はい?!?と思うも、zipは、はりきって飛んでるし?グワーん。
まあ、ともあれ、ログをまたぐもけっこうな勢いでグワーとまたいだり、こまたでまたぐので、私のオケツはけっこう痛い。
夜になって、オケツの傷を見せ同情を買おうとすると、自分もなるよ、1.2
頭じゃならないけど、12.13頭を一日で乗ったときに、だって。
カウガールのお尻は汚いもの。っていうのが、当たり前。なんだそうだ!
やった!ついにカウガールの仲間入りだ!
そんな事でまた明日音譜
Android携帯からの投稿