2013年7月3日

ガンコなカウボーイ。

今晩は。
このところの、緊急アメリカ訪問がたたったのか、休日を取らない日頃の疲れがたまっているのか、昨夜から熱をだしたTトレーナー。
薬飲む?と聞くと飲むと言う!
あたしゃ、腰抜かしそうになりましたよ!
普段は、風邪ぐらいで薬飲むのは、女々しいやつのする事だ!と言ってるカウボーイですので。(何世紀前の生き物?)
更に今朝は、はりきって馬にエサあげなきゃと、ふらふらしながら起き上がり、いいから~!スタッフがするから!と言っても聞く耳もたず、決行後は、レストランのソファーにバタンQ。
情熱の水曜日組が、心配してくれてもガンコものオヤジは、大丈夫~!とレッスン。

最後のレッスンで、このトラックをみて、これで良い!
と、一言。
はいはい、良くないのは貴方の体調だけだよね。
そんな事で、また明日音譜
Android携帯からの投稿